女性町長、与謝野に一堂 サミット開幕 まちづくり協議へ
[本文引用]
全国の女性町長5人が一堂に会する「全国女性町長サミットinよさの」が7日、与謝野町で開幕した。3日間の日程で、女性の視点を生かしたまちづくりについて話し合う。 サミットは2009年に北海道東神楽町で始まり、今回が3回目。参加者は与謝野町の太田貴美町長をはじめ、 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
全国の女性町長5人が一堂に会する「全国女性町長サミットinよさの」が7日、与謝野町で開幕した。3日間の日程で、女性の視点を生かしたまちづくりについて話し合う。 サミットは2009年に北海道東神楽町で始まり、今回が3回目。参加者は与謝野町の太田貴美町長をはじめ、 ...