観光資源生かそう 飫肥まちづくり協発足

[本文引用]
日南市飫肥の地域連携組織「城下町飫肥まちづくり協議会」(加藤正勝会長)が17日、発足した。 同市の小村記念館であった設立総会には、自治会長や学校関係者ら約50人が出席。他の地区にない歴史や文化、豊富な観光資源を生かしながら住民自ら地域づくりを行っていく ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ