野草茶を新たな特産品に 井原・野上地区まちづくり

[本文引用]
お茶で地域を元気に―。井原市野上町の野上地区まちづくり協議会(森本潔会長、約180戸)は、新たな特産品として地区で採れる野草を使った茶の生産・販売を目指している。19日には住民有志による「のがみ野草茶づくり隊」を結成し、材料となる草や木の葉を採集した。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ