北九州市「ハッピーCMコンテスト」-「まちづくり意識の醸成」目指す

[本文引用]
同塾は、「一般企業の職員や経営者と行政職員が共同で、まちづくりについて自主的に学習する場」として1992年に開講。今期で21期目を迎え、これまで約700人の卒塾生を輩出した。毎年、20~30人の受講生が複数のチームに分かれ、まちづくりに関わるテーマを自主的に ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ