まちづくりに大学生集結 宇都宮

[本文引用]
【宇都宮】市内の複数の大学の学生たちが集まってまちづくりサークルを設立し、江野町の宇都宮まちづくり交流センター「イエローフィッシュ」で22日夜、初会合を開いた。若者ならではの感覚を生かして中心市街地の活性化を進めるのが目的。定期的に会合を重ね、イベントなどを ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ