住民と行政のパイプに - 上牧・楽しいまちづくりの会

[本文引用]
上牧町の住民らで構成するNPO法人「楽しいまちづくりの会」(略称・楽まち、鶴敏朗理事長)が同町上牧の役場近くに事務所を開設、17日、今中富夫町長を迎えて活動開始を宣言した。 住民の要望を町に伝えるなど、住民と行政のパイプ役を務めることで町づくりに貢献する…

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ