多文化交流センター、オープン!記念の「ミニ多民族フェスティバル2013」
[本文引用]
箕面市小野原地域に完成した、多文化交流センター。そのオープニングを祝うイベント「ミニ多民族フェスティバル」が、5月11日(土曜日)に開催されました。 始まりを告げたのは、ベトナムの獅子舞でした。鮮やかな黄色、巨大な顔にギョロリとむいた目玉で、踊りながら館内に入っ ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
箕面市小野原地域に完成した、多文化交流センター。そのオープニングを祝うイベント「ミニ多民族フェスティバル」が、5月11日(土曜日)に開催されました。 始まりを告げたのは、ベトナムの獅子舞でした。鮮やかな黄色、巨大な顔にギョロリとむいた目玉で、踊りながら館内に入っ ...