アート展で復興に力
[本文引用]
八戸市在住の歌人でイラストレーター大庭れいじさん(48)が、八戸ポータルミュージアム「はっち」で、東日本大震災復興支援の「アート展」を開催している。震災の1か月後に始め、4回目。聴覚障害や難病を乗り越え、「アートでパワーを与えたい」という思いが原動力だ。8日まで。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
八戸市在住の歌人でイラストレーター大庭れいじさん(48)が、八戸ポータルミュージアム「はっち」で、東日本大震災復興支援の「アート展」を開催している。震災の1か月後に始め、4回目。聴覚障害や難病を乗り越え、「アートでパワーを与えたい」という思いが原動力だ。8日まで。