協働のまちづくりフォーラム 長野

[本文引用]
安曇野市は6月2日午後1時半から豊科公民館で「協働のまちづくりフォーラム」を開く。市は市民と行政の協働のまちづくりを推進するために基本方針と行動計画を策定する予定で、市民が笑顔で心豊かに暮らしていける社会づくりを目指してフォーラムを開く。 当日は豊科北中 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ