ようこそ、福島のみなさん…!「大福交流会」
[本文引用]
箕面市萱野の北芝地域の人たちが中心となって立ち上げた「きずな・ふくしまプロジェクト」。震災と原発事故の影響で、今でも屋外で遊ぶことができない福島の子どもたちを招待して、ほんの一時でも放射能を気にせず思いっきり遊んでもらおう、そんな思いで企画を進めていきま ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
箕面市萱野の北芝地域の人たちが中心となって立ち上げた「きずな・ふくしまプロジェクト」。震災と原発事故の影響で、今でも屋外で遊ぶことができない福島の子どもたちを招待して、ほんの一時でも放射能を気にせず思いっきり遊んでもらおう、そんな思いで企画を進めていきま ...