無個性で、町をおこすぜ、桃色ウサヒ
[本文引用]
はい、現在主流の町おこしとは別の方法で、地域が元気にできないかっていう考える研究です。例えばちょっと乱暴な言い方なんですが、お年寄りに手厚い介護サービスをする町っていうのが今の地域福祉の主流だとするならば、逆に厳しい環境を作って、鍛え抜かれた強靭なお ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
はい、現在主流の町おこしとは別の方法で、地域が元気にできないかっていう考える研究です。例えばちょっと乱暴な言い方なんですが、お年寄りに手厚い介護サービスをする町っていうのが今の地域福祉の主流だとするならば、逆に厳しい環境を作って、鍛え抜かれた強靭なお ...