学生と住民が一緒にまちづくり 東山・粟田学区でシンポ開催

[本文引用]
京都市東山区粟田学区のまちづくりを学生と住民が一緒に考えるシンポジウムが16日、同学区の元白川小学校で開かれ、約40人が参加しました。 京都大学人間・環境学研究科環境構成論研究室の学生・院生有志が主催。学生らは「まち×Labo」(まちらぼ)(10日付既報)を ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ