やいたみんなのつどい 児童もまちづくり提案
[本文引用]
矢板に生きる喜びを~前に進もう市民力」をテーマに、市民がまちづくりについて活動の発表や提案を行い、矢板の良さを再認識した。 泉小の6年生らは、県外の修学旅行先で見聞きした内容を基に発表した。日光や那須に比べて、矢板市の知名度が低いとして、市をPRするため ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
矢板に生きる喜びを~前に進もう市民力」をテーマに、市民がまちづくりについて活動の発表や提案を行い、矢板の良さを再認識した。 泉小の6年生らは、県外の修学旅行先で見聞きした内容を基に発表した。日光や那須に比べて、矢板市の知名度が低いとして、市をPRするため ...