ピザ作りでまちづくり学ぶ 「体験塾」で中学生

[本文引用]
【日光】市中学生まちづくり体験塾が24日、落合中で開かれ、同校を含む市内の中学1、2年生約30人が参加した。地域住民とともに石窯で焼くピザ作りを体験し、まちづくりについて考えた。 市まちづくり基本条例に基づき、中学生にもまちづくり活動を理解してもらおうと、初めて開 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ