勝川のまちづくり、ネット上で考える 来月3日開始

[本文引用]
春日井市のJR勝川駅周辺地区のまちづくりを考えるインターネット上の交流の場「勝川まちエン」が三月三日、始まる。会員制交流サイト「フェイスブック」を活用。時間や場所を選ばず、誰でも参加できるのが特長だ。交流の中から創発的なアイデアを生み、街の活性化につなげ ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ