学生まちづくり交流会:金沢のまち、活性化へ 「継続的に活動したい」 学生ら、熱く /石川

[本文引用]
金沢市で地域活性化に向けた事業に取り組む大学生らが、それぞれの活動を報告する「学生まちづくり交流会」が23日、同市片町2の金沢学生のまち市民交流館であった。武家屋敷の庭園整備や雪かきボランティア、市内の寺社のPRなどに取り組む約10団体が参加。大学生ら ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ