中学生がまちづくりへ提案

[本文引用]
府中市内の4中学校の2年生19人が17日、市議会議場でまちづくりの提案をした。地域振興の議論を通じて古里を深く知り、愛着を持ってもらおうと市教委が企画した。 府中中の5人は、お年寄りでつくるアイドルグループを結成して専用の劇場で公演するアイデアを披露。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ