学生がまちづくりの提案発表
[本文引用]
福山市内の学生がまちづくりアイデアを発表するフォーラムが15日夜、同市霞町のまなびの館ローズコムであった。市の主催。107人が参加した。 市立大、福山大、福山平成大の14人が3グループに分かれて発表。福山平成大福祉健康学部1年福永信義さん(19)たちは「ばらの ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
福山市内の学生がまちづくりアイデアを発表するフォーラムが15日夜、同市霞町のまなびの館ローズコムであった。市の主催。107人が参加した。 市立大、福山大、福山平成大の14人が3グループに分かれて発表。福山平成大福祉健康学部1年福永信義さん(19)たちは「ばらの ...