まちづくりを考える 野々市 金大と市民ら150人討論

[本文引用]
市民主体のまちづくりへ連携を考える「金沢大学タウン・ミーティングin野々市」が二十七日、野々市市情報交流館カメリア(三納)であり、大学と市民ら百五十人が意見を交わした。 金沢大と野々市市が共催。「市民が主役のまちづくり」「地域資源の創出」「住み続けたい環境づくり」 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ