中学生がまちづくりを提言 久慈市内リーダー交流会
[本文引用]
久慈市内の中学生が復興に向けたアイデアを出し合う「復興まちづくり子ども会議」は23日、同市川崎町の市文化会館で初めて開かれた。生徒たちは地域の歴史に誇りを持ち、笑顔や活気にあふれた久慈の将来像を思い描き、特産品や郷土料理、花を生かしたまちづくりなどを ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
久慈市内の中学生が復興に向けたアイデアを出し合う「復興まちづくり子ども会議」は23日、同市川崎町の市文化会館で初めて開かれた。生徒たちは地域の歴史に誇りを持ち、笑顔や活気にあふれた久慈の将来像を思い描き、特産品や郷土料理、花を生かしたまちづくりなどを ...