学生、まちづくり提言 福山
[本文引用]
福山市内の3大学の学生がまちづくりについて考えるワークショップが19日、福山市霞町のまなびの館ローズコムであった。学生の市政参画を促そうと市が企画。若者の視点でまちづくりや活性化のアイデアを練った。 福山大、福山平成大、市立大の1~3年生13人が参加。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
福山市内の3大学の学生がまちづくりについて考えるワークショップが19日、福山市霞町のまなびの館ローズコムであった。学生の市政参画を促そうと市が企画。若者の視点でまちづくりや活性化のアイデアを練った。 福山大、福山平成大、市立大の1~3年生13人が参加。