緑のまちづくりで議論

[本文引用]
市内に在住、在勤する20代から50代までの人たちが「まちづくり」について、対話を通したワークショップを行う「第2回かわさき井戸端会議」がこのほど、ミューザ川崎 市民交流室で開催され、およそ20人が参加した。参加者は「あなたのまちに緑は必要ですか?」をテーマに、緑 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ