緑のまちづくりで議論
[本文引用]
市内に在住、在勤する20代から50代までの人たちが「まちづくり」について、対話を通したワークショップを行う「第2回かわさき井戸端会議」がこのほど、ミューザ川崎 市民交流室で開催され、およそ20人が参加した。参加者は「あなたのまちに緑は必要ですか?」をテーマに、緑 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
市内に在住、在勤する20代から50代までの人たちが「まちづくり」について、対話を通したワークショップを行う「第2回かわさき井戸端会議」がこのほど、ミューザ川崎 市民交流室で開催され、およそ20人が参加した。参加者は「あなたのまちに緑は必要ですか?」をテーマに、緑 ...