龍大学生が景観保全で論議 まちづくりサミットin京都
[本文引用]
自治体に対してまちづくりのための政策提言を行っている龍谷大学の学生グループが12日、シンポジウム「21世紀の景観とまちづくりサミットin京都」を京都市伏見区の同大学深草学舎で開きました。地域住民や学生ら120人が参加し、景観保全のあり方について討論しました。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
自治体に対してまちづくりのための政策提言を行っている龍谷大学の学生グループが12日、シンポジウム「21世紀の景観とまちづくりサミットin京都」を京都市伏見区の同大学深草学舎で開きました。地域住民や学生ら120人が参加し、景観保全のあり方について討論しました。