絵馬ステッカーで生徒が勝山PR
[本文引用]
勝山北部中の3年生は、2年生の2011年秋から環境と観光、暮らしの視点でまちづくりを考え、地域や団体、市長らにさまざまな提言をしてきた。3年生の卒業を控え、生徒会を中心に全校生徒154人が「北中まちづくりプロジェクト」を立ち上げ、活動を引き継いだ。 今回、提言 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
勝山北部中の3年生は、2年生の2011年秋から環境と観光、暮らしの視点でまちづくりを考え、地域や団体、市長らにさまざまな提言をしてきた。3年生の卒業を控え、生徒会を中心に全校生徒154人が「北中まちづくりプロジェクト」を立ち上げ、活動を引き継いだ。 今回、提言 ...