紫のうどんを作り出す埼玉県とは?(解答は出ません)
[本文引用]
そして地域で開発されるのがさまざまなうどんだ。 鴻巣市の川幅うどんとか。(「日本一川幅が広いのは荒川」より). あと熊谷市の「ホルモンうどん」、そして新座市にも地元で開発したうどんがあるという。藤うどんが紫だったけど、今度は赤だそうで。なんでこう変化球なんだろう?
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
そして地域で開発されるのがさまざまなうどんだ。 鴻巣市の川幅うどんとか。(「日本一川幅が広いのは荒川」より). あと熊谷市の「ホルモンうどん」、そして新座市にも地元で開発したうどんがあるという。藤うどんが紫だったけど、今度は赤だそうで。なんでこう変化球なんだろう?