「災害に強いまちづくりを」

[本文引用]
今年の区政運営について教えてください。 「基本目標を「安全・安心、みんなにやさしいまちづくり」とし、目標達成に向けて「【1】安全・安心なまちづくり」、「【2】いきいき暮らせるまちづくり」、「【3】みどりの魅力あふれるまちづくり」を3つの柱として、職員一丸となって取り組んでいます。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ