姫路のまちづくり、今年は?

[本文引用]
姫路市内でも官公庁や企業が2013年の仕事始めを迎えた1月4日、中心市街地での「まちづくり」について今年の動静や展望をNPO法人「姫路コンベンションサポート」(姫路市二階町)理事長の玉田恵美さんに聞いた。 【画像】アーケード街の「地べた」が宴会場に。まちづくり ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ