お正月特集「過剰な食べもの」

[本文引用]
自作するとなるとかなり大変な料理だ。下手したら日本でも限られた一地域でのみ現存する郷土料理みたいな扱いにもなり得たかもしれない。この食文化が現在まで残ってくれてよかった。 見れば今回買ってきた栗きんとんは食品表示の名称欄が「惣菜」であった。 菓子ではない。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ