野志市長「市民と切磋琢磨し誇れるまちづくりを」 (愛媛県)

[本文引用]
野志市長はおよそ500人の職員に対し、「職員の皆さんの頑張りが市民の皆さんに伝われば、市民の皆さんも『松山市役所があれだけやってくれとんやけん、ワシらも動こうか』と市民との協働のまちづくりにつながってくる」と訓示。 市民と切磋琢磨し、常に前向きな姿勢で、全国に ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ