「攻めの姿勢でまちづくり」 仕事始め式で田辺市長

[本文引用]
厳しい状況にあっても攻めの姿勢でまちづくりを進めてもらいたい」と訓示した。 式には市職員約300人が出席した。真砂市長は人口減少や少子高齢化、中心市街地の空洞化、山間部の過疎化といった厳しい状況を示した後、「交流人口を増やすことは可能だ。地域経済の活力を ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ