おせっ会のみなさんが、今年も門松づくり
[本文引用]
12月25日(火曜日)、今回で8回目となる箕面市立第六中学校の門松づくりが、おせっ会のみなさんによって行なわれました。切った竹を揃えて束ね、根元に松葉や葉ぼたん、竹の枝をあしらって、高さ170センチメートルほどの立派な門松が出来上がりました。地域住民と学校の ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
12月25日(火曜日)、今回で8回目となる箕面市立第六中学校の門松づくりが、おせっ会のみなさんによって行なわれました。切った竹を揃えて束ね、根元に松葉や葉ぼたん、竹の枝をあしらって、高さ170センチメートルほどの立派な門松が出来上がりました。地域住民と学校の ...