市と市議会がまちづくりカンファレンス
[本文引用]
山陽小野田市と市議会が主催の「市まちづくりカンファレンス」は21日、市商工センターで開かれた。市執行部と議会から代表15人が出席し、市民約100人が見守る中、市の未来への夢を語り、市民と議会と市長の関係性を含めた地方自治の在り方について議論を交わした。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
山陽小野田市と市議会が主催の「市まちづくりカンファレンス」は21日、市商工センターで開かれた。市執行部と議会から代表15人が出席し、市民約100人が見守る中、市の未来への夢を語り、市民と議会と市長の関係性を含めた地方自治の在り方について議論を交わした。