がんばるのは私たち!みのお市民人権フォーラム
[本文引用]
人と人との豊かなつながり~無縁社会の現場から地域コミュニティのあり方を見つめる」と題して講演を行いました。 9日(日)13時30分からみのお市民活動センターで行われたのは、地方自治をテーマにした第5分科会「東日本大震災の現場で見たものは~市職員・学生奮闘録」。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
人と人との豊かなつながり~無縁社会の現場から地域コミュニティのあり方を見つめる」と題して講演を行いました。 9日(日)13時30分からみのお市民活動センターで行われたのは、地方自治をテーマにした第5分科会「東日本大震災の現場で見たものは~市職員・学生奮闘録」。