コレ、ご飯です

[本文引用]
稲作などが活発に行われている地域らしく、まあその収穫を祝うために生まれたお祭りなんだろうけど、会場である下泉公民館近くまでやって来てもお祭りっぽい雰囲気が皆無なのだ。 この辺が会場のハズだけど…… お祭り……やってるの? ホントにここで「大飯まつり」をやっ ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ