豊かなまちづくりを考えるワークショップ
[本文引用]
豊かなまちづくりを考えるワークショップ. 「豊かなまちづくり」を考えるワークショップ(佐賀市主催)が12日から3回、同市のアイスクエアビルで開かれる。参加者自身が「こうしたい」という希望を自由に語り、実現の道筋を他の参加者たちと一緒に考える。 多様なアイデアや発見は、 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
豊かなまちづくりを考えるワークショップ. 「豊かなまちづくり」を考えるワークショップ(佐賀市主催)が12日から3回、同市のアイスクエアビルで開かれる。参加者自身が「こうしたい」という希望を自由に語り、実現の道筋を他の参加者たちと一緒に考える。 多様なアイデアや発見は、 ...