酒蔵生かし まちづくり提案

[本文引用]
酒造会社が集まる東広島市のJR西条駅南一帯のまちづくりを考えるシンポジウムが28日夜、同市西条西本町のアザレアホールであった。酒蔵や町家など歴史的建物や景観をいかに活用するかがテーマ。約200人が先進地の取り組みや識者の提言に耳を傾けた。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ