中学生がまちづくり計画 津波被害の宮城・女川町

[本文引用]
東日本大震災の津波被害に遭った宮城県女川町の町立女川第一中と女川第二中の生徒64人が27日、自分たちで考えた津波対策やまちづくりの計画を須田善明町長らの前で発表した。 昨年春から社会科の授業などで現地調査や町民へのアンケートを実施。発表では、昼間の ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ