ヘビメタでまちづくり

[本文引用]
音楽のヘビーメタルを活用したまちづくりフォーラムが18日、宮前市民館で開かれた。区役所若手職員の発案による区誕生30周年企画の一環。当日は区民に加え、音楽ファンも参加して「日本初」ともいえるこのユニークなまちづくりの可能性を探った。 当日はパネラーにヘビメタ ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ