内保・伊賀市長:「まちづくり進めて」 職員に見送られ退任 /三重

[本文引用]
伊賀市の内保博仁市長(69)が20日、任期満了で退任した。退任式で「素晴らしい伊賀市のまちづくりを進めてください」と幹部職員約80人にあいさつ。玄関ロビーで花束を受け取り、大勢の職員に見送られながら市役所を去った。 内保市長は旧阿山町長、伊賀市副市長などを ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ