半年ぶり営業再開

[本文引用]
まちおこしなどを考える市民団体「新潟まちづくり研究会」が環境に優しい乗り物で新潟の魅力を再発見してもらいたいと営業を再開することにし、1台を買い戻した。 出発式では、同市西蒲区の鈴木大輔さん(24)が、自ら描いた車体後部に飾るイラストを贈呈。イラストには白山 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ