まちづくり 市長と討論 射水の学生ら 交通充実など提案

[本文引用]
射水市内の大学や短大など四校の学生から意見を聞く「まちづくりトーク」が七日夕、同市小杉庁舎であった。公共交通機関や商業施設の充実を希望する意見が目立った。夏野元志市長は、コミュニティーバスの利便性向上に、スマートフォン(多機能携帯電話)で現在のバスの ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ