全国花のまちづくりコンクールで厚木「栗の里」が奨励賞、栽培の取り組み評価/神奈川
[本文引用]
花や緑で潤いのある生活環境づくりを進める全国花のまちづくりコンクールで、厚木市山際のレストラン「栗の里」が奨励賞に当たる審査委員会賞を受賞した。オーナーの笹生新さん(38)は「2年後には大賞を取りたい」とさらに上を目指している。 同コンクールは1991年度に創設。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
花や緑で潤いのある生活環境づくりを進める全国花のまちづくりコンクールで、厚木市山際のレストラン「栗の里」が奨励賞に当たる審査委員会賞を受賞した。オーナーの笹生新さん(38)は「2年後には大賞を取りたい」とさらに上を目指している。 同コンクールは1991年度に創設。