住み良いまちづくり

[本文引用]
留保地には散策路が設けられているが、周りには木々が生い茂り、市民の利用が少ないという。そこで、地域が一丸となって清掃活動に取り組むことで、留保地の利用者を増やしたい考え。活動を通して、安全安心で自立したまちづくりを目指す。 平林会長は「10月から留保地内で ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ