まちづくり 小中学生が提案

[本文引用]
広島市中区青少年健全育成大会が20日、同区の市青少年センターであった。区内の小中学生5人が、保護者や住民たち約400人を前に、まちづくりへの意見や学校での体験談を発表した。 幟町中3年の松下翔さん(15)は、世代間の交流を育むスポーツ・文化イベントの開催 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ