3期目中 芝・岩出市長が初登庁 和歌山

[本文引用]
9月30日に投開票された岩出市長選で3選を果たした中芝正幸市長の初登庁式が18日、市役所前で行われ、中芝市長は職員や市民に「今後4年間で安心、安全のまちづくりを進めていく」と決意を語った。 午前8時半前に市役所に到着した中芝市長を市職員や市民ら約300人 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ