まちづくりシンポに参加を 日光
[本文引用]
【日光】市民参加のまちづくりについて考えてもらおうと、シンポジウム「今こそキックオフ~市民益の実感できるまちを創ろう」が23日午後5時から、今市文化会館大ホールで開かれる。地域再生プランナー久繁哲之介さんらを迎え、講演などを行う。 小倉町周辺まちづくり委員会と、 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
【日光】市民参加のまちづくりについて考えてもらおうと、シンポジウム「今こそキックオフ~市民益の実感できるまちを創ろう」が23日午後5時から、今市文化会館大ホールで開かれる。地域再生プランナー久繁哲之介さんらを迎え、講演などを行う。 小倉町周辺まちづくり委員会と、 ...