高速道生かし活性化 まちづくりめぐりシンポ 延岡

[本文引用]
高速道路の開通を生かした地域活性化を探る「まちづくりシンポジウム」(延岡商工会議所など主催)は21日、延岡市の延岡総合文化センターであった。市民ら約50人が参加。 東九州自動車道の整備が進む中、開通後に延岡を通過点としないため「地域の魅力づくりが重要」との ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ