まちづくりを考えて、市民団体が写真やパネルで活動成果を紹介/三浦

[本文引用]
住民が主体となったまちづくりに取り組む長野県小布施町、大分県由布市の事例にも触れた。商店の看板や外観を歴史的景観に配慮するよう求めたルールや、周囲の環境にもなじむよう駐車場にも緑を配置した取り組みなどを説明している。同会の長谷川安正会長(64)は「自分 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ