生徒が市長にまちづくりを提言

[本文引用]
NIE実践校の勝山北部中の3年生は22日、福井県勝山市役所で山岸正裕市長や市幹部を前に、勝山のまちづくりプランを提言した。観光、環境、暮らしの三つのテーマで2年間、取り組んできたプロジェクトの成果を披露。山岸市長は「大事な提言だと思う。総合計画の中で、いい ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ