武雄まちづくり市民34人が議論

[本文引用]
武雄まちづくり市民34人が議論. まちづくりについて意見を交わす市民ら. 市民有志がまちづくりについて意見を交わして行政に提案する「市民討議会2012inたけお」が18日、武雄市文化会館で開かれた。教育と防災をテーマにして、公募で参加した市民34人が議論を重ねた。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ